さらば元祖怪獣酒場 その3
2016年 大阪の旅 part41
モチロンの春巻き
ウルトラマンタロウの怪獣ですが 
・・・イマイチ思い入れが無い。
生ビールもう一杯!
トイレに立った際色々撮ってみた・・・
せっかくのウルトラ怪獣のテーマレストランですが・・・
5月いっぱいで閉店とは本当に残念です。
川崎の怪獣酒場は営業中なので東京に行った時はまた行きたいな~
食事も終わってお支払。
在庫処分だろうか・・・サイダーかラムネをプレゼントという事で、ラムネをいただく。
ショップではカネゴン1億円ウェーハース やGOLDENカネゴンカレー 等の人気商品は既に売り切れ。せっかくなのでソフビのフィギュアでも買おうかな~と思ったけど、なんと1個6000円以上。とても買えまっしぇん!レトルトカレーだけ買った。
かくして大阪の元祖怪獣酒場は
閉店したのでありました。
« さらば元祖怪獣酒場 その2 | トップページ | 約束の品を買って~三日目終了 »
「旅行 国内」カテゴリの記事
- 2016年 大阪の旅 part44 最終回(2016.06.15)
- 四日目 起床~出発(2016.06.15)
- 約束の品を買って~三日目終了(2016.06.15)
- さらば元祖怪獣酒場 その3(2016.06.14)
- さらば元祖怪獣酒場 その2(2016.06.14)
「外食」カテゴリの記事
- 乗馬体験場~レストランで飯食ったwww(2016.10.30)
- カフェマリンで飯食ったwww~ラッコ水槽(2016.10.08)
- タイ料理 ドゥワンディーで飯食った!(2016.09.28)
- 筥崎宮放生会に行ったったwww! その5 露店の食べ物(2016.09.18)
- 魚民 諫早駅前店で晩飯 ~二日目終了(2016.09.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント