四日目 起床~出発
2016年 大阪の旅 part43
8:00起床
身支度を済ませて・・・
9:30チェックアウト 
帰りのJR環状線に乗る時、うっかりsugokaで改札を通りそうになりましたが・・・

よく考えると、新幹線の切符に大阪府内の運賃も入ってた!あぶねぇあぶねぇ・・・
とりあえず電車に乗って・・・
10:00大阪駅到着 乗り換えて・・・
新大阪へ向かう
« 約束の品を買って~三日目終了 | トップページ | 2016年 大阪の旅 part44 最終回 »
「旅行 国内」カテゴリの記事
- 2016年 大阪の旅 part44 最終回(2016.06.15)
- 四日目 起床~出発(2016.06.15)
- 約束の品を買って~三日目終了(2016.06.15)
- さらば元祖怪獣酒場 その3(2016.06.14)
- さらば元祖怪獣酒場 その2(2016.06.14)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント