2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月の阿蘇神社 その2 | トップページ | やまなみハイウエイ~阿蘇スイートコーン »

2016年7月 8日 (金)

おごもり花公園 Again

2016年 熊本~大分ドライブ part19

阿蘇神社を後にした私は、そこからほど近い”おごもり花公園”に行くことにした。大雨で農道の路面コンディションは最悪。気を抜けば田んぼに脱輪しそうな中・・・

Cimg6161

15:30 おごもり花公園に到着

Sanq_aso1

思えば・・・昨年(2015年)9月、福岡市の大濠公園から実質スタートしたSanQBand「九州ザ・シリーズ」の撮影。お二人が九州各地を周り地元の方たちと交流を重ねる中・・・私は友達の結婚式に参列するためタイへ行く直前・・・ウン十年ぶりに阿蘇へやってきました。

11037031_10206783466492851_67307825 ←昨年9月撮影

まさにこの場所で撮影が行われました。

Cimg6162 この場所のポイントを・・・

スマホに入れてたから到着したけど・・・記憶に頼って行ったなら・・・

絶対たどり着けない!coldsweats01 Cimg6163

Cimg6164 そんな場所にあります。

撮影当日は、なるべく映り込まないように 遠慮がちにしていましたが・・・よく見ると・・・

Sanq_aso21

映ってた・・・・

Sanq_sinos

そして・・・忍び寄るサイノス仔ちゃんが映っていたシーンを・・・

Cimg6165

再現!(爆) 雨も強くなってきなので・・・

 

Cimg6166 撤収~!

つづく

« 2016年6月の阿蘇神社 その2 | トップページ | やまなみハイウエイ~阿蘇スイートコーン »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/66282699

この記事へのトラックバック一覧です: おごもり花公園 Again:

« 2016年6月の阿蘇神社 その2 | トップページ | やまなみハイウエイ~阿蘇スイートコーン »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション