2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡タワーに登ったったwww part4 細かく見てみると・・・② | トップページ | 福岡タワーに登ったったwww part6 スカイラウンジ ルフージュで飯!~フィナーレ »

2016年7月25日 (月)

福岡タワーに登ったったwww part5 ぴろQvsシン・ゴジラ

4階は素通りして3階展望室へ・・・Cimg7021

いきなり目に飛び込んできたのは・・・間もなく公開の「シン・ゴジラ」

Cimg7022_2

これを見に来たんだー!

3階展望室の高さは116m、シン・ゴジラは118,5m ゴジラのスケールを体感せよ!との貼り紙が・・・!正面から見ると、かなりの迫力!しかし・・・斜めから見ると・・・

Cimg7024 ペラッペラwwww

年代にして60代くらいでしょうか?ご夫婦が喜々として(特にご主人www)記念撮影をされていました。私も遠慮がちに↑このゴジラを撮っていたら・・・ご主人が「撮りましょうか?」と声をかけてくれました。先ずは・・・

Cimg7041a 気がついてないver

Cimg7040a Cimg7026

(左)なんじゃこりゃ~ (右)やんのかコラー!


ぴろQパーンチ!Cimg7039a

あぁ・・・もうすぐ大台に乗る男が・・・いい歳こいてはしゃいでしまった・・・sweat02

撮影後お礼を言って・・・3階展望室散策

Cimg7030 Cimg7029

恋人たちのベンチ 俺は座ったらいかんのかー!

Cimg7031 月の女神からのメッセージ

Cimg7032 Cimg7034

(左)窓際には鍵がびっしり (右)鍵の自動販売機 ・・・と・・・浮かれたカップル達を狙ってあの手この手でお金を使わせようとしています!(笑)

帰りのエレベーターはこちらから・・・Cimg7045

Cimg7046 床にはこんなのがあります。

そういえば、美術館から今まで何も喰っていなかった!おなかが減ったので、4階の展望カフェに行くことにする。

つづく

« 福岡タワーに登ったったwww part4 細かく見てみると・・・② | トップページ | 福岡タワーに登ったったwww part6 スカイラウンジ ルフージュで飯!~フィナーレ »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/66637417

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡タワーに登ったったwww part5 ぴろQvsシン・ゴジラ:

« 福岡タワーに登ったったwww part4 細かく見てみると・・・② | トップページ | 福岡タワーに登ったったwww part6 スカイラウンジ ルフージュで飯!~フィナーレ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション