2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« PadちゃんGolfくんの結婚記念日~♪ | トップページ | タイ料理 ドゥワンディーで飯食った! »

2016年9月28日 (水)

ぴろQ公式発表!

11月11日~15日(4泊5日/実質3泊4日)・・・私、ぴろQは・・・

タイに行きます!>Nekosouri

 
今回の主な目的は・・・ 
 
Katsama
 
Kat様のコンサート+ロイクラトーン
 
この数日、色々と根回し&手配をやっておりましたが、どうにかフリープランのツアーで行けるような段取りになりました。
ただ・・・気になるのは最低催行人数2人のツアーですが・・・まだ私一人しか申し込みが無いsweat02・・・という事。まぁ・・・まだ1か月以上あるので心配はしていませんが、もし誰も応募が無かったら、他のツアーに無理矢理ねじ込んでやろうと思っております。
 
コンサートのチケットの方は・・・妹分(弟分?)ルートを当てにしていた所・・・訳ありでバンコク不在・・・という事で、一休さんルートに望みを託している所です。(一休さんチケットとれそうですか?) 万が一手に入れる目途が立たなかったら・・・
当日、会場の前でダフ屋から買うか?(笑)・・・ってタイにダフ屋っているんだろうか?www
 
まぁ・・・前途多難な計画段階ですが・・・8か月ぶりのバンコク、しかも今回は会社に無理言って4泊5日(実質3泊4日)と言う・・・現状では限界の休日取得・・・充実した旅にするため、綿密に計画を立てようと考えております。

« PadちゃんGolfくんの結婚記念日~♪ | トップページ | タイ料理 ドゥワンディーで飯食った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/67693469

この記事へのトラックバック一覧です: ぴろQ公式発表!:

« PadちゃんGolfくんの結婚記念日~♪ | トップページ | タイ料理 ドゥワンディーで飯食った! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション