2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 名代ラーメン亭 天神店 | トップページ | 筥崎宮放生会に行ったったwww! その1 筥崎宮到着 »

2016年9月17日 (土)

STREAM S 302HW仔ちゃん死亡~そして・・・

今朝・・・私のスマートフォン愛機STREAM S 302HW仔ちゃんをいじっていたら・・・急にエラー画面になり・・・それから先表示されなくなりました。

Cimg8556 Cimg8557
 
主電源を長押しするとSTREAM Sの文字が出た後・・・白地に赤文字でRunning errorがどうのこうの・・・
Cimg8558 Cimg8559
 
しばらくすると・・・画面が切り替わり・・・指示通り押してもこの先に行かず。Y!mobileのサービスに電話するも・・・預かって修理になるのでショップにお持ちくださいとの事。仕方がないので、最寄のショップへ行くと・・・
・・・結構大袈裟なリアクション。またまた~ご冗談を~(笑)
 
リカバリー操作をしても固まって動かないそうで・・・預かって修理見積りになります。でも、データは吹っ飛ぶでしょうね。・・・・ってゲロゲロ!shock
 
たまたま・・・↓キャンペーンのハガキを持っていたので話したら・・・
 
Ymobile2
 
古いスマホをお金かけて修理するより機種変更された方が先々良いですよ~・・・と言う甘い言葉と、桐谷美鈴ちゃんのカタログに釣られ・・・
 
Cimg8562
 
Ymobile1 やっちまった~!
2年間6GB 1年間2980円のプラン まぁ~ほかの携帯会社より安いかな?
 
これが新しいスマホだ!Cimg8560
 
メーカーは何かとお騒がせのSharp
 
androd oneです。
 
まんまとショップ店員の口車に乗せられ(笑)機種変更したわけですが・・・親身になって相談に乗ってくれたので、気分的には良かった!ついでに・・・
Cimg8561 こんなのももらいました!
 
本日は、車検上がりのトヨタにサイノス仔ちゃんを取に行く予定でしたが、仕上がりが23日(金)に伸びたのでゆっくり過ごそうと思っていたのですが・・・突然のトラブルで午後からドタバタ忙しい1日でした。

« 名代ラーメン亭 天神店 | トップページ | 筥崎宮放生会に行ったったwww! その1 筥崎宮到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/67539053

この記事へのトラックバック一覧です: STREAM S 302HW仔ちゃん死亡~そして・・・:

« 名代ラーメン亭 天神店 | トップページ | 筥崎宮放生会に行ったったwww! その1 筥崎宮到着 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション