今日は牧場へ行ってきました。
<ぺろりんちょ!
福岡市内から30分の所に、こんな牧場があって・・・アメージング!www
久しぶりに来ましたが・・・相変わらず牛もーもーで楽しかった。詳しい様子は後日・・・その前に明日はオクトーバーフェストをアップします。お楽しみに~♪
« せっかくの連休だったのに・・・ | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト2016 に行ったYO! 1 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 長い間お世話になりました。(2016.10.31)
- JTBから日程表が・・・(2016.10.27)
- 来月の旅行に備えて、レンタルwifi 契約したYO!(2016.10.26)
- 今日は牧場へ行ってきました。(2016.10.24)
- せっかくの連休だったのに・・・(2016.10.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

眼球の痛み、もーもーらんどで遊べるくらい回復しているなら安心ですね。
投稿: cozy | 2016年10月24日 (月) 21時16分
>cozyさん
ご心配おかけします。^^;
ちょっとした違和感はありますが、一昨日に比べると普通になってきました。
投稿: ぴろQ | 2016年10月25日 (火) 10時30分