2016年タイの旅 なんとなくぶらついて来ました編 part62 最終回
さて・・・今回はお迎えがない・・・と言う事で・・・
到着フロアを・・・
ぐるっと見回して・・・
外の喫煙所で一服
の後・・・
タクシーで自宅に帰る。
9:45 自宅到着 玄関先では
愛犬モカちゃん
が4日ぶりの私を見て・・・
どこ行っとったと?>
<おかえりー!
いつもの熱烈大歓迎をしてくれたのでありました!
昨年9月の結婚式参列以来のタイ旅行。今回は妹分(弟分?)も仕事で渡米中と言う事で・・・久しぶりに純粋に観光を楽しもうと思っていましたが・・・
メインであるチャチュンサオ行きが、まさかのバス運休で白紙になるなど・・・完全に予定を狂わされた旅になってしまいました。せっかくの旅行なので、こういった事態に対応できるよう、予定はいくつか用意していた方がよかった。
それと、旅行中のネットの接続状況!以前は旅行中のネット利用には否定的でしたが、今の時代リアルタイムで情報を収集、発信しないとかなり不便だと感じた。今回は国際ローミングで対応したけど、空港とホテルの中(しかも午前中だけ)位しか使えなかったのに、1万円以上請求が来ている。これなら現地用のスマホを一つ買っておいたほうが良いような気がしてきた。
全体的に予定達成度40㌫位でしたが・・・次に繋がる反省点がいくつか見つかった意義のある旅でした。まぁ~旅費のうち3万円はHRCの旅行券で支払ったから良いかwww
おしまい

イマイチ見えなかった風景も

着陸~!

ターミナルの中を移動・・・
9:20 到着ゲートを出る
どうにか自分の席に座れて・・・

SanQBandのエくんのご両親が

1:50 D5に戻ると・・・
ヤック(鬼)が見守ります
デンドロビウム


間もなくカウンターが開く
エくんの真似してみるwww
ホテルのロビーへ・・・
お迎えの車に乗る


空港が見えてきた。
ワインリパブリックに到着!


旨い!





一旦ホテルへ・・・





ライトアップされている・・・


19:00 トンロー到着










最近のコメント